Q&A

敏感肌専用の化粧品ですか?
いえ、すべての素肌のための化粧品です。赤ちゃんや敏感肌の方をはじめ、ニキビ肌、老化肌の美容にまで効果的にお使いいただけます。素肌の基盤を健康にすることが、すべての基本と考えられています。
他の化粧品とあわせて使っても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。一緒にお使い下さい。紫根クリームは、スキンケアの最後にお使いいただくことをおすすめいたします。
全身の乾燥と敏感肌に良い保湿クリームを探しています。これはお顔専用ですか?
お顔と全身にお使いいただけますので、安心して全身にお役立てください。乾燥した時いつでもご使用いただけ、べたつかずとても快適におつかいいただけます。
紫根クリームは、乾燥肌、敏感肌の改善が目的ですか?
乾燥、敏感肌の改善を含め、あらゆるお肌と肌トラブルへの対応、健康な素肌作り、保護への化粧品です。潤い、なめらかでしっとり、つるつるの素肌を目的としています。
ネイルケアにも良いですか?
はい、効果的です。ツメの栄養・保護、指先のケアにもお使いいただけます。 べたつかないので、塗った後の手作業も快適です。
紫根は若返ると聞きました。シミとかしわとかエイジングケアの効果はありますか?
シミシワへの効果を特別に提唱はしていませんが、肌が潤い、健康になることで老化対策効果が大きく期待できます。お使いになっている方々から、肌が白くなった、シミが薄くなった、透明感が出たなどのお声を沢山いただいております。
紫根水は美白効果がありますか?
はい、ございます。「美白」とは、肌を真っ白に漂白することではなく、透明感が出て肌が明るくなり、メラニンを抑制してシミ発生を抑え、数段白く見える状態を指します。 紫根液にプラスして、美白に必須なビタミンC、美肌・若さのビタミンEなどが効果的に配合されています。
京つるつるつるりん紫根クリームと紫根ピュアクリームは成分が違いますか?
どちらも同じ成分です。京つるつるりんは50g、紫根ピュアクリームは120gです。 京つるつるりんは最初のお試しや、旅行などの携帯用、可愛いサイズとパッケージでプレゼントにも喜ばれています。
紫根水と紫根クリームは、一緒に使わないと効果が出ませんか?
どちらかだけをお使いいただいても効果的です。紫根の化粧水とクリームを一緒に使うと、同じ成分が繰り返し肌に働きかけますので、より効果的です。
紫根は若返るとテレビで見ました。エイジングケアに特化した商品はないのですか?
健康肌作りに加え、積極的なエイジングケアのためのラインは「ミラク・ル・コスメ」でご紹介しています。紫根クリーム、紫根水もご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。